2018年3月26日月曜日

こどもミュージアム★☆””参加者各位★

3月30日 
こどもミュージアム★☆””参加者各位★


たくさんのお申し込みありがとうございました!
黄色コースと、赤コースはキャンセル待ちがございます。
キャンセルされる方は、2日前(28日)までにご連絡下さいますよう、
宜しくお願い致します。

▼当日のご案内です▼
ーーーー
9:30〜 受付開始
電子チケットを持って、「音楽スタジオ前」に来て下さい。
開始まで全員音楽スタジオにて待機します。
あか・あおコースはそのまま。
きいろコースは、5分前になりましたら、創作スタジオ1へ移動します。

10:00〜 時間ちょうどに開始いたします。
時間には余裕を持ってお越し下さいませ。

14:30 終了です。この時間にお迎えをお願い致します。
ーーーー

・お子様にお弁当と水筒をお持たせ下さい。ランチタイムは「調理室」となります。
・アート体験のある、青、黄コースの方は、白Tシャツをご持参下さい。

・プログラミングを行なう会議室横に「休憩室」を設置します、下の子をお連れの方などご自由にご利用下さい。(飲食は厳禁です。(フタ付きの飲み物のみOK))
・参加されるお子様の見学はOKですが、親子体験ではないことをご了承下さい。
子どもが主体的に感じ、考え、つくり、伝えられるような環境づくりにご協力お願い致します。
・各コース講師以外に2名ずつスタッフがついております。


★お知らせを受け取った確認も含めて、見学されるか、お子様を預けるか(緊急連絡先を教えて下さい)、メールを受け取った方は必ず返信をお願い致します。


はじめての事業となりますが、本当にたくさんの方に応募いただき、地域ニーズを改めて感じとても嬉しいです!私たちもワクワク感と、ドキドキ感でいっぱいです。

至らない点もあるかと思いますが、安心安全が前提で、子ども達の可能性を引き出せる環境づくりを目指していきたいと思います。
もし見学される方がいらっしゃいましたら、スタッフと共に、参加する子ども達をあたたかく一緒に見守っていただけますと、嬉しいです。

皆様と一緒に、自分たちの住む街を自分たちで良くしていけたらいいなぁと思っています。私たちスタッフの子ども達も一緒に参加します。

当日は、宜しくお願い致します!



ののいちはぐドットネット運営委員会

こどもミュージアムとは